キンパ弁当

f:id:hoho2727:20230213182346j:image

 

今日のお弁当は

キンパとヤンニョム味の厚揚げ

 

巻いた具が全部玄米ご飯の色と似ててほうれん草しか巻いてないみたいに見えるけど買ったナムルセットに入ってた4種類のナムルと車麩巻いたんだー! 

 

来月の渡韓に向けて韓国気分

韓国語なんか覚えたいー!って思ったのだけど、韓国語でスタバの頼み方調べて覚えて終わった(スタバ好き)

 

そうそう、この前韓国乗り継ぎで一瞬仁川空港に寄ったのね、それはちょうど夜中の12時くらいでスタバ空いてないだろな~😗て思ってたら空いてたの! 調べると24時間営業なんだみたい。日本で24時間営業のスタバってないの~

 

月曜だったし雨嫌だったけど頑張れた꒰*˙꒳˙*꒱