卵サンド弁当

 

f:id:hoho2727:20230214142122j:image

明日の英語の授業で武器と安全保障についてのプレゼンをしないといけなくて色々ニュースを見てたのだけど。岸田総理がミサイルを買いたいってことは何となく知っていたけど、500発も購入予定なのね、もっとびっくりしたのはその次は国立兵器工場を建設する予定だって!? 何が正解なんだか分からないけど、こっちはヒヤヒヤしちゃうよ~‪(;-;)‬

 

今日はバレンタイン。クラスのみんなに配ろ~と思って夜中寝る前ちゃんとチョコのクッキーを作ったのだけど、クラス行けなかった....でも会えた友達には配れた! 絞り出しクッキー、お花たくさんで可愛いく出来た꒰*˙꒳˙*꒱❁⃘*.゚

 

今日は卵サンド🐣