エビ卵サンドイッチ弁当

f:id:hoho2727:20230227004535j:image

はーあ週末終わっちゃった。この土日は土曜日友達と新大久保と日曜ランチバイトしかなくて、だから学校の課題と引越し準備頑張ろうと思ってたのにどっちも全くしなかった。びっくり。

昨日なんてさ、バイト17時に終わってそのままスタバ行くじゃん(日課)、課題あるからクローズまで居ないで21時前にはちゃんと出て家向かったのに、家ついて勉強しよーってパソコン開けたん25時😔それまで夜ご飯食べてYouTubeみて腕切ってた。なんて無駄な😔まぁいつも通りの通常運転なんだけれども。落ち込んだんも一瞬、ほんの少し勉強して寝た

 

昨日でしばらく最後のお寿司屋さんバイトだったんだ~((((っ・ω・)っ🍣 大好きなバイト先だからまた戻ってくるつもりだけどとりあえず1年ちょっとはお休みするつもり~

今週はこれっていう用事は特にないんだけど週末には引越しがあるので忙しくなりそう、既に憂鬱だけど頑張ってく

 

みんなも良い1週間を(*´˘`*)♡