朝ごはんはチーズトースト

f:id:hoho2727:20230220194259j:image

今日は大好きなヒグチユウコさんの展示会行ってきたよ! 初めて行ったのは4年前、神戸で開催されてた時。そのときヒグチユウコさんの絵がすごく大好きになって。こんなにもどの絵も好きだって思えるん凄いよね꒰*˙꒳˙*꒱

 

その後は、後輩たちのスピーチコンテストを聞きに行ってきた! 少し前、今日中高の後輩がスピーチコンテストに出るから東京に来てるって連絡が来て、スピーチコンテスト見に行っていい? って見に行ってきたの~ 私なんか高一の時なんてほんとぼーっとしてて、人とのコミュニケーションも取らず、何かを頑張ることも無くダラダラ生きてたから後輩ちゃんたちすごいや🥹何十倍の予選を通り抜けてきたからここまで来ること自体凄いんだけど、今日の結果自体はトップ3に入ることは出来なかったんだけど、本当ただただ尊敬。

入賞した人がその後コメントしていってて、みんなハキハキ今の重いと感謝をコメントしてて流石だなあと。なかでも1位だった生徒のコメントで、

「更なる努力と経験を積み重ねて行きたいと思います。」

って泣きながらでも強くそういったのが小さな衝撃受けた。やー凄い。すごい努力したんだろうな、と。努力と経験かぁ。しばらく考えてた。私もそんな感じで生きていきたいなぁと。

その子を含め、後輩たちももちろん、全出場者カッコよすぎた~たくさん刺激をもらう良い時間だった。

 

週末おしまい。また明日から月曜日みんな頑張ろうね! 既に逃げたい((((っ・ω・)っ