車麩の角煮丼弁当

f:id:hoho2727:20230220194126j:image

 

さっき胃カメラ受けてきた~人生初胃カメラ。最近食後の腹痛と吐き気が気になってたのと、来月からドイツ行きたいなと思ってるからその前に検査していきたいな~と思ってて!

喉も麻酔してたし鎮静剤も使ったから、胃カメラ自体は全く記憶なく終わったって感じ。今ちょうど意識戻って1時間くらいたったのだけど、今も喉が痛いとか全くなくてびっくりしてる。いちばん辛かったんは、検査前喉の麻酔のゼリーを5分間喉に溜めておいて~みたいなのやったんだけど、そのぜりーが不味くて不味くて。チョコみたいな味だったんだけどチョコが大好きだからこそ気持ち悪い味だったね( ˊoˋ ) 。゚

検査結果もとりあえず大きな病気はなさそうなんで一安心。

 

もちろん今日はさっきまで絶食だったから今日のお弁当では無いんだけど、車麩の角煮丼美味しそうでしょ! 時々するの~

明日も良い一日になりますように(*´˘`*)♡