イングリッシュマフィンサンド弁当

f:id:hoho2727:20230218003043j:image

 

今日は久しぶり大学の礼拝行ってきたのね! 中高で毎日礼拝受けてたから、久々礼拝の空間にドキドキする。お祈りしている人が隣にいるっていう空間に凄くパワーを感じて、感じすぎたのかオルガンの音を聞いてたら過呼吸なりそうだった。目に見えない耳に聞こえないものの存在って凄いよなあ。何があっても私はそれらに守られてるんだろうなと改めて感じると同時に苦しくなった

 

今東京で一人暮らししてるんだけどこの家あと1週間ちょっとで返すのね、一旦神戸の実家に戻る。わー引越し大変、(まだ何もスタートしてないけど)なんてったって物が多すぎて。うう~どうしようか絶対1週間で片付けれる物の量じゃないし何が問題って前日にならないとやる気起きない。まぁ頑張るか~とりあえず明日に冷蔵庫と洗濯機とべっどを友達が取りに来るのね、わー冷蔵庫とベッドを空にしないと((((っ・ω・)っ

 

今日は水曜日! 週の半分お疲れ様! 残りの半分も素敵なのになりますように(*´˘`*)♡