おいなりさん弁当

f:id:hoho2727:20230217112537j:image

金曜日は週で唯一の1限からある日なんだけど普通に起きれなかったぁぁ。昨日寝落ちして、5時に目が覚めてその時に目覚ましセットしたと思ってたけどできてなかった、起きたら午前の授業終わってた( ˊᵕˋ ;) 午後も一コマあったんだけど、病院行こ~って思って病院行ってきた。

 

最近の食後の腹痛と吐き気が気になってたから、消化器内科にふらっと行ってみたのね、優しいお医者さんとお話して(話すのとても苦手なんだけど意外と喋れた)、来週胃カメラだってさ! ま、全然症状はなんてことないんだけどして貰いたかったから嬉しい🐻‍❄️

 

自分でも気になった症状があればその度検索してみるじゃん? そしたらどの症状の時にも出てくる、きっと私これだっていう病気があるんだけど、その治療法は結構"生活習慣を見直す"って感じの病気なのね、

そのうちひとつ、甘いものを食べすぎないてあるんだけど私甘いもの大好き~止めれるか~🙈てなってる。後は炭酸水も控えるとかあるんだけど、炭酸水も大好き。食後すぐ横になるなともあるけど、食後ベッドでごろごろするのも大好き。きゃあ((((っ・ω・)っ

とりあえず来週胃カメラ行ってくる。

 

おいなりさん大好き。ご飯は大葉と椎茸の混ぜご飯だよ꒰*˙꒳˙*꒱ 読んでくれてありがとう。金曜日お疲れ様。良い週末を!